スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

群馬サバゲ遠征のご案内

新潟のこの時期は雪に囲まれてしまうため、サバゲーは完全な冬眠期ですね。
サバゲーマーは数ヶ月も人が撃てない状態が続いており、
そろそろ禁断症状が出てくると思います。

ある人は銃のメンテナンスに明け暮れ…

またある人はスキーやスノボで無理やりに忘れ…

重度のサバゲーマーは引きこもってテレビゲームで気を紛らわす虚しい日々…


みなさんうっぷんが溜まっていると思います。

だからみんなで!!

今月27日に群馬への遠征イベントを企画いたしました!!

場所は群馬県高崎市にあります市街地型アウトドアフィールド
【ストーンピット高崎】様

2/27(土曜)の貸し切り1日ゲームとなります。
参加料は1人3000円+希望者は昼食代500円となります
当日の飛び込み参加もOKですが、人数把握のため参加希望の方は出来るだけ事前に当店へご連絡下さい。

ルールに関してはストーンピット様のルールに準じております。
レギュレーションページURLはこちら


ただし通常と全く同じルールでは面白くないので1つ縛りを設けます。
今回のゲームでは所持弾数に制限はありませんが、

多弾倉マガジンは禁止とします

スプリングマガジンのみの勝負となりますので、マガジンチェンジや弾切れのスリル感が味わえると思います


LMGに関しては多弾倉BOXマガジンは1本までは使用可とします。それ以降はサブウェポンやスプリングマガジンが使えればそれでも可です。
アサルトライフルをLMG風(RPK等)に改造している場合は、こちらで判断してLMGかアサルトライフルかを判断いたします。


海外製のダブルカラムの多弾倉スプリングマガジンは使用が可能です

ゼンマイ式でなければ基本的に使用は可能です。

ゼンマイ式しか手元に無い場合は1マガジンのセミオートのみとなります。


ゲームは複数のルールを企画中!
復活戦、メディック戦、スパイ戦、爆弾の押し込み戦等etc.
面白そうなルールややってみたいルールは事前にご相談いただければ検討します。


今回は女性参加者はもちろん大歓迎ですが
18歳未満の方も参加を歓迎いたします。


こちらの注意内容をしっかり熟読頂き、誓約書を保護者の方に記入していただき持参してください。

フィールドへは各自現地集合・現地解散となります。送迎等は行いませんので自力でお願いします。


女性や18歳未満の方はマガジン縛りはありません。
手ぶらで来てフィールドのレンタル品を借りてゲームをすることもできます。

ただし早い者勝ちなので、その点はご留意ください。



新潟でくすぶっているゲーマーよ!
共に群馬で暴れ回ろうぜ!!


ゲームの流れとルールは告知2  


2016年02月12日 Posted by BlackBurn  at 17:21Comments(0)イベント告知