スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

群馬遠征お疲れさまでした

昨日は群馬遠征に参加していただいた方はお疲れさまでした。

やはり関東は気温が暖かく、ガスブロでも十分戦えましたね!

人数もなんだかんだ50人越えをして、新潟だけでなく群馬の方々も参加いただき誠にありがとうございます。

各ゲームの準備で若干グダグダになってしまった点は否めませんが、
次のイベントではよりスムーズなゲーム回しに努めますので、ご理解ください。













































全体的に復活タイプのルールが多かったため、ゲームは大味になりがちでしたね。
また復活なのにマガジンの制限を設けたため、弾切れになる方がちらほらいらっしゃいました。

ですが!

折角の遠征ですので嫌って程何度も楽しめた方が良いでしょう!

弾もうまくやりくりしてください!!
マガジンも当店で販売していますし!!


ってことで怪我やトラブル等が無くて何よりでした。

今回フィールドを貸していただきました ストーンピット高崎 様に感謝。
また私が写真撮影をさぼってしまい、ブログ用の写真を提供していただいたT 様にも感謝感激!

また時機を見てイベントは開催企画しますので
今回は参加できなかった方も次回はぜひご参加ください。
  


2016年02月28日 Posted by BlackBurn  at 23:25店長の個人的な小言