スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スマスタの取材がありました!

毎週土曜日の夕方6時から放送されている「スマイルスタジアム」から取材をされました!
普段からあまり前に出ない派の僕としては、緊張のあまり引きつっている&乾いた笑顔が撮られていると思います。

タイムマシーン3号の山本浩司さん(左)の地元が近所らしく、その流れでうちが取材されました。


放送は今日かと思ったら来週の土曜日になる様です。


撮影後、偶然ご来店いただいたE藤ファミリーと一緒に記念撮影。

それにして目の前でテレビに出ている方々のトークを見せていただきましたが
台本は無かったと思ったのですが、みんなスラスラ会話が出てきて僕は完全な空気でした。

やっぱり話で飯食ってる人はすごいなぁと思ました。(小並感)
  

2016年04月16日 Posted by BlackBurn  at 17:51店長の個人的な小言