スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日のゲーム追加告知

明日のゲームですが、追加の告知がございます。


今回は参加者の事前予約は行っておりませんでしたので、正確な参加人数は把握できておりません。
その為、参加人数次第では駐車場が大変込み合う可能性もございます。
車のスペースに余裕のある方は、ご友人等と乗り合わせいただけると大変助かります。


またセーフティの椅子も数に限りがございますので、参加者全員が座れない可能性もございます。
折り畳みの椅子をお持ちの方は、ご持参いただけると助かります。


最後に明日も天気予報では晴れの予報で、風もあまり吹結構非常に暑そうです。
日焼け対策や熱中症対策は十二分に行ってご参加ください。

折角ゲームに参加いただいても、熱中症などで倒れてしまっては元も子もありません。
少しでも体調に異常を感じたら、無理をせずにスタッフに休憩する旨を伝えて休憩してください。

なんと言っても16時間もあるんですから!1回くらい休んでもたっぷりゲームは出来ます。

それでは参加予定の方は、しっかり準備をして、ゆっくり休んで、明日会いましょう!!  

2017年05月02日 Posted by BlackBurn  at 17:31Comments(0)イベント告知