スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新潟市 新フィールド告知!!



先月から張り出しているポスターをご覧になってご存知の方も多いと思いますが、現在新潟市にて新フィールドを準備中です。
ようやく告知できる段階になってきましたので、こちらのブログでもご案内していきます。

現在フィールドは整地作業が終わり、ゲームのためのバリケードや建造物を製作・設置している状態です。
僕も店が終わり次第作業に参加しています。やることが多く日付が変わる日もしばしば・・・。



さてフィールド準備の進捗報告と別に告知もございます。
フィールド利用の回数券を当店にて先行発売をしております。


こちらのカードはシリアル番号付のプリペイド式の回数券なので、獲得したIDは紛失するまで永久にあなたのもの。
先行販売の回数券の収益はすべてフィールドの設営に使用されます。


事前購入でID番号を獲得し、フィールド設営の応援をお願い致します。

またボランティアで設営の手助けができる方を募集中です。
事前に説明等がございますので、お手伝いいただける方は当店までご来店下さい。


新潟市のサバゲーのために、ぜひご協力をお願いいたします。

  


2016年09月10日 Posted by BlackBurn  at 18:24店長の個人的な小言