スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CO2が気になる木になる

先日入荷したCO2モデルが気になってしまいます!


【マルシン】FN・ファイブセブン・6mmBB・CO2ブローバック


【マルシン】FN・ファイブセブン・6mmBB・CO2ブローバック リミテッドエディション

まだまだ寒い新潟で、ブローバック大好きな僕としてはこのCO2の安定性は憧れますね!
さらにマガジンがなかなか手に入らなかったですが、今回の生産でマガジンも確保できました!
http://blackburn.jp/?mode=cate&cbid=292989&csid=13&sort=n


僕個人ではマルシンはあまり当たらないイメージでしたが、この5-7に関してはマルイにも引けを取らないほどよく当たりますから、十分メインで使えそうでしたよ!

個人的に欲しい!!  


2017年03月28日 Posted by BlackBurn  at 19:48Comments(0)新商品入荷案内