DTM組み込み
以前にも書きましたが、先日組み込んだのでせっかくなので書いていきます。
今回のご依頼は配線交換とDTM組み込みです。
DTMはスイッチ端子の保護と、セミオートレスポンスアップ、さらにバーストシステムも搭載されフルオートをバーストに変更可能です。
飛ばすぜ!まずはメカボックスにします。
スイッチユニットが欲しいのでばらばらにします。
純正のスイッチを外し、DTMと交換します。
次世代用のDTM-Nは純正と同じスイッチの形をしているので、半田を外して純正の配線も再利用可能です。
今回は配線交換なので、新しい配線の半田をつけるところに盛ります。
事前にこれをするだけで必要以上に半田を盛らなくて済みます。
台座に固定して
ちょちょいの
チョイっと。
DTMに同封する説明書に配線をつける箇所が写真で説明されているので、どこにどの配線を着けるかもすぐわかります。
DTMには信号線の小さい線も合わせて3本配線をつけます。
ほほいと配線をやり直します。
これで完成です。
ね?簡単でしょ?
まあ実際には配線をやり直しているので、いろいろ長さチェックしながら配線してますけどね!
スイッチ端子からモーターまでの赤コードの長さは約21cm
そしてバッテリーからモーターへの黒コードの長さは曲げている個所からで約11cm
配線をやり直したい人は意外と苦労すると思うM4グリップ内の配線の長です。
次世代M4のリア配線用ですが、メモがてら残しておきます。
個人的に気になっている人もいるのではないかと思いますので、ぜひやり直しの時の参考にしてください。
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ミリタリーギア BLACKBURN
TEL 025-288-6255
メール info@blackburn.jp
ホームページアドレス http://blackburn.jp
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
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今回のご依頼は配線交換とDTM組み込みです。
DTMはスイッチ端子の保護と、セミオートレスポンスアップ、さらにバーストシステムも搭載されフルオートをバーストに変更可能です。
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スイッチユニットが欲しいのでばらばらにします。
純正のスイッチを外し、DTMと交換します。
次世代用のDTM-Nは純正と同じスイッチの形をしているので、半田を外して純正の配線も再利用可能です。
今回は配線交換なので、新しい配線の半田をつけるところに盛ります。
事前にこれをするだけで必要以上に半田を盛らなくて済みます。
台座に固定して
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